

おともらち

aaaaaaaaaaaaaa.png


まいちゃんといちゃいちゃしながら書いてました



ペイントなので雑でほんとすいません



でもペイントじゃなかったとしても雑でど下手なのでまぁ変わらないっすね!!



そしたらお礼にこれもらいました
ゆいさん



まいちゃんまじかわいい



萌える



はぁはぁ



なんてことをしてたらその絵をみたありせにcが書いてくださいました
4fcc93ac7b2cb83dfa281b612b9501e9.png



本人はいたってまじめに書いてました



だからつっこまないでおいてあげてください



そして小川君が書いてくれたこの一枚!!!
ゆいさんあ



私の壷にドストライク!!!ダイレクトアタック!!!一瞬で恋に落ちました



私いつ蟹ミソ好きっていったっけ・・・



別に好きでもなんでもないんだけど・・・



どっちかと言ったら蟹自体の方が好きなんだけどなあ・・・・



とかいいつつスカイプのさむねにするくらいは惚れてます














さてとここからが本題です!!!



ベタ君といつのまにか緑同盟を組んでいたらしい私・・・
sdrftgh.png



かぽりん&ふれりんをつけておりますなうでおります



ふゆりんご○(伏せ文字)cに、結婚もしててかぽりんもつけてるのにつみsが本命だなんて・・・



って言われましたけど



みんなが甘いスイーツだとしたらつみsは主食なんですよ!!!



ジャンルが違うんですよ!!!



まるで浮気する男みたいな言い訳!!!?



これではいつかほんとに愛想つかされちゃいますね;



結果なんだかんだいいつつツンデレなつみsはふれりんくれました
tumisan.png



まじ大切にしますこれからじっくりにやにやしながら眺めます///



みんなもほどよいビッ活(ビッチ活動の略)を!!!


※過度なビッ活はあなたの信用を奪う恐れがあります。用法、容量を守って正しくお使いください。

いぐさん




まだ離婚はしてないけどね!!!!



結婚してからぜんぜんインしねぇじゃねぇかあいつ!!!



っと思いつつ



何も書くことがないから何もかいていなかったわけですが・・・



最近の報告とかとくにないんですが、ろんkが月1で見てるよ☆というストーカー発言をしてくれたので更新!!!



ronk.png



ねじおそろっていうねwww



最近のかぽりん相手はこの人っす!!!


betakun.png


なんとなく流れでかぽりんしてるけどそのおかげでつみsが私を見る目がさらに冷たくなりました///


やきもちやいてるんですかね?///


そんなつみsがかわいくてさらにいじめたくなっちゃう私は性格が悪いのでしょうねきっとwwww


そして最近かなcとまいcがラブラブなので


この二人もぺたり!!!


kanamai.png



あぁまいちゃんかわいいよハァハァ///


こんなかわいい子に手だしやがって・・・


うらやまけしからんぞこら!!!


つみsはss取らせてくれなかったので、残念ながら今回はおりません;;;


つみsファンで私のブログを見てる人はいないとおもいますが、きれいどころが一人少ないので申し訳ない;


今度盗撮してくるのでまっててね!!!


そんじゃあまた今度何かあったらブログかきまwww


おつさまっす!!!


あ、あと最近どっちかっていったらもんはん勢なんで


みんなもんはんしよーぜっ!!!!!!!!!!

まさかの夢落ち・・・!?



やぁ!!!おひさしぶりっす!!!


結婚式挙げすぎてるせいで


kekkon.png
aaaa (800x450)



この間こんな夢をみてしまった・・・



だいぶリアルな夢だったわ・・・



変なギルド入ってるし・・・








っとまぁそんなことはおいておいて、ゆいc安定の離婚を経て



再婚しましたああああああああ!!!!



x4.png



・・・なんでゐグさんなんかと再婚したんだろう・・・


本人にも謎な結婚なのでそこのとこは突っ込まないでいただけるとうれしいです


はぁ、レズ婚ができたらつみさんと結婚したいのにぃいいい!!!


はぁはぁつみさんかわいいよぺろぺろちゅっちゅ



chu.png



つみsつんでれだから最近糞BBAとかびっちとしか呼んでくれない・・・



ま、そんなこと言われたってしょげないんだけどねっ!




べ、別にびっちが移りそうだから内緒してこないでねとか言われたって

目の前こないでびっちがうつるとか言われたって

・・・き、き、気にしてなんていないんだからああああああああああああ



逆に興奮してるんだからああああああああああ!!!



;;



最後はえろかわいくなったゆいcの画像でしめまふ



kawaiiyuichan.png




それではまた次の結婚で会いましょう!!

あ、秋谷さんと離婚後の南国と結婚!

はい!

結構前なんすけどね!

ゆいs離婚 その後再婚しましたwwwwwwwwwwww

いや、今回は長く続けたいです!

毎回思ってるんですけどねwwwwwww


南国どんよろしくおねがいします(´^ω^`)

ってことで久々の更新でしたwwwwwwwwwww

ssはろうと思ったけどなんか大きすぎるっていわれたんで編集の仕方わかんないんでごめんね☆

今度の更新はいつになるやらwww

結婚しました///



ついにしちゃいました!

秋谷さんと・・・///

でも実はこれ・・・

政 略 結 婚なんです!!!

せいぜい一週間秋谷さんを掘りまくってきます///

もう秋谷さんがかわいすぎて最近のゆいsはハァハァもんですよ!!!

やばいですよ!!!

何あのかわいい生き物は!!!

え?みんな秋谷さんを見たことがないって?

仕方ないなあ///

ssうpしてやろうじゃないか!!!

みんなこれみて秋谷さんファンになってしまえばいいと思うよ!!!
結婚式w

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぴゅあ聖魔

Author:ぴゅあ聖魔
ぴゅあすぎてこまっちゃうレベルの聖魔の愈慰たんです☆
いつもニヤニヤあなたのベッドにはいよる聖魔です☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
